見出し画像

jellyfish by liccaの制作秘話_011

こんにちは。本格的に冬の寒さが私の住む街にも到来してきました。お昼になってもあまり気温が上がらず、クリスマスソングを街中で聴くことが増えてきたように思います。そんなこんなしてるうちに年が明けて、お正月が始まるのかなぁ・・・。
とまぁ、前置きは置いておいて、本日もjellyfish by liccaの制作秘話_011を始めさせていただきたいと思います。短い間ですがどうぞよろしくお願いいたします。

もういくつ寝ると・・・?

今週は、実はもう福袋の制作を進めていました。クリスマスを超えてもうお正月です。気分はもう2024年!ということで、jellyfish by liccaの福袋はなんと中身が見える福袋です。

ちょこっとだけ福袋を初披露。
こちら¥3,000-(税込)です。

今年の福袋は、2,000円 3,000円 5,000円 の4種類をご用意。
全て中身が見える仕様になっていて、
jellyfish by liccaの通販サイトにて各1点ずつ販売予定です。(各委託先にもご用意予定)
福袋というより、jellyfish by liccaのスターターキットのようなものを作りました。福袋をきっかけに、もっともっと、jellyfish by liccaの魅力を知っていただけたらなぁと思っています。

hug♡houseさんへ納品するよ

今週中に神戸元町にあるhug♡houseさんにいくつか商品を納品する予定です。
納品作品はこちら。

ゆめかわネイルチップ。
¥2,000-(税込)
医療系ネイルチップ。
¥2,000-(税込)

なんと今回はネイルチップをご用意。ネイルチップ固定用、ゲキツヨシール付き。普段ネイルができない方でも、年末年始やホリデーシーズンに楽しめるように今回頑張って作ってみました。今週中に店頭に並ぶ予定なので、是非お手にとってみてみてくださいね。

@linpa_lillly

hug♡houseさん(@hug♡house sakura.(ハグハウス) )にて販売するネイルチップちゃん達が出来上がりました〜🎀 ゆめかわ、医療モチーフ、12/9(土)イベント用(パープル)それぞれご用意いたしました🌝 近日中に納品予定🗓️ (ネイルチップ固定用超ゲキツヨ接着シールが届いたらなるはやで発送します🎁) よろしくです〜🎈 #ゆめかわ #ロリータ #原宿 #harajuku #ハンドメイド #量産型 #jiraikei #kawaii #地雷系女子 #量産型女子 #japanesefashion #量産型ヲタク #地雷型ヲタク #hughouse #神戸 #ピアザ神戸 #ピアザkobe #ネイル #ネイルチップ #ネイルデザイン

♬ オリジナル楽曲 - 犬系男子殺処分係 - 犬系男子殺処分係

12月9日(土)hug♡house出張イベントin日本橋(大阪)

hug♡houseさんイベント用にパープルのアクセサリーを中心にご用意しました。
アイドルイベントということで、アイドルらしいキラキラ〜なイメージで素材選びやパーツ制作に取り組んでみました。

ヘッドドレス サテン生地がアイドルらしいきらきらん。
¥3,800-(税込)
ネイルチップ ステージで爪先が華やかになるようにキラキララメにしてみました。
¥2,000-(税込)
耳飾り こちらもワンポイントのキラキラビジューがポイント。
¥2,000-(税込)
耳飾り アイドル魔法少女をイメージして作りました。
¥2,000-(税込)
耳飾り 女の子といえばリボン!
¥2,600-(税込)

自分へのご褒美や推しへのプレゼントにオススメです。
この機会に是非お手にとってご覧くださいね。

本日のお話はここまで。最後までお付き合いくださりありがとうございました。
また来週お会いしましょう。
licca.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?