見出し画像

jellyfish by liccaの制作秘話_014

こんにちは。いよいよ年の瀬、厳しい寒さが続きますね。私の住む街には雪は降っていないのですが、日本海側に住む皆様は大丈夫でしょうか。事故や怪我、ご病気など気をつけてお過ごしくださいね。
さて、本日もjellyfish by liccaの制作秘話_014を進めさせて頂きたいと思います。短い間ですがお付き合いくださると嬉しいです。

盛大な風邪をひきました

先週月曜日、素今歩(すこんぶ)北口店さんの納品を終わらせた帰りに、急に具合が悪くなりなんとか無事帰宅。夜のうちにどんどん熱が上がり、ひどい倦怠感と関節痛も加わり地獄のような夜を過ごしました。

呑気にポストしている私。
この後の恐怖を知らないでいるのだ・・・

意識が朦朧としながらツイッター(X)は見続けるという廃人っぷりを発揮した週の前半でした。

磯丸水産の保冷剤が大活躍。

寝込んで三日目の夜。相変わらず熱にうなされ続け、我慢の限界だったので来年2月の沖縄の便とホテルを勢い余って予約してしまいました。テートリヒェスギフトさんに遊びに行く予定なのでとっても楽しみ。

うきうきがとまらない。

素今歩北口店さんへの納品物

私の風邪の話をし続けるのもアレなので、素今歩さんへの納品物をご紹介したいと思います。

ロリータにも普段着にも合わせやすいシンプルネイルチップ。
2,000円福袋その1
シルバーの組み合わせがエレガント。
リボンのヘアクリップとネックレスのセット。
2,000円福袋その2
シルバーの組み合わせがエレガント。
リボンのヘアクリップとネックレスのセット。
リボンバレッタ2点セット。
リボンバレッタ2点セット。
密かに人気なリボンネックレス。
年末ということもあって、みちみちに詰めてきました。
大人気な耳飾り
ひな壇がさりげなくショッキングピンクになりました。

今週はもっとしっかりしたnoteをかけたらよかったな・・・風邪をひいてしまうと色々とロスしてしまうことがたくさんありますね。体調管理しっかりせねば。
本日のお話はここまで、最後までお付き合いくださりましてありがとうございました。また来週お会いしましょう。
licca.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?