見出し画像

jellyfish by liccaの制作秘話_013

こんにちは。寒さが厳しいい今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。
私はだんだんと朝起きるのが辛くなってきて、毎日が戦いな感じです(笑)スムーズにスッと起きられる方法を知りたい今日この頃。
さて、本日もjellyfish by liccaの制作秘話_013をお話ししようと思います。短い間ですがお付き合いくださると嬉しいです。

嬉しいお知らせ!!

前回の制作秘話で、来週嬉しいお話があるよ!と宣伝したのですが、皆様覚えていらっしゃるでしょうか。そう、Twitter(X)でもちょっと早めにお伝えした通り、テートリヒェスギフトさんでの委託販売が決定しました〜(ぱふぱふ)
来年2024年1月から店頭に並ぶ予定。
オススメ商品のラインナップはこちら。

魔法少女ネックレス(長さ約40cm/アジャスター約5cm)
¥1,400-(税込)
沖縄限定ふわもけちゃんバッジ🌟
各¥1,500-(税込)
沖縄限定カラーバレッタ
¥900-(税込)
jellyfish by liccaの定番耳飾り
ピンク(ピアス)
ブルー(イヤリング)
各¥900-(税込)

特にオススメなのが沖縄限定カラーふわもけちゃんバッジ。それぞれ沖縄らしい配色で製作してみました。
左からエメラルドの海、青い空、みんな大好き(少なくとも私は大好き)紅芋タルトパープル、医療かわいいピンク、お星様が綺麗な沖縄をお耳に付けてみたデザイン。

私が個人的に好きなのはエメラルドふわもけちゃん。

沖縄初進出ということで、とってもとっても楽しみです。一度はこの目で見てみたい委託販売先さん。2件目の委託販売先、神戸hug♡houseさんでの思い出がまだ色濃いですが、折角なので2月ごろに沖縄に飛んじゃおうかなぁ✈️などと目論み中。有給を獲得すべく、また上司とのバトルが始まりますがなんとかなるでしょう。うん。
本日のお話はここまで。今回もお忙しい中お付き合いくださりありがとうございました。また来週お会いしましょう。メリークリスマス!
licca.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?