見出し画像

jellyfish by liccaの制作秘話_012

こんにちは。12月もそろそろ半ばとなり、寒さも本格的になってまいりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか。風邪などが流行ってきていますので、お身体ご自愛くださいね。
さて、本日もjellyfish by liccaの制作秘話_012をお話しさせていただきたいと思います。短い間ですがお付き合いくださると嬉しいです。

ヘッドドレスのお写真更新

ヘッドドレスのお写真を映え映えになるように更新してみました〜(ぱふぱふ)
ウィッグとマネキンヘッドをやっと手に入れたので、これから髪飾りなども映え映えに撮れること間違いありません。

水色サテンヘッドドレス
¥3,800-(税込)
ヘッドドレス 蝶々
¥4,600-(税込)
サンプル品 くらげのヘッドドレス
¥2,900-(税込)

マネキンがあるとさらにヘッドドレスちゃんたちが可愛く仕上がるような気がします。

新作、魔法少女のネックレス

かつて魔法少女だった女の子が、大人の女性へと成長し、思い出と共に未来に生きる作品があったら素敵だなぁ・・・と思い、ネックレスに想いを落とし込んでみました。

魔法少女のネックレス
¥1,400-(税込)

大人のネックレスということで、さりげなくワンポイントに華やかさを感じられるデザインにしてみました。お星様が可愛らしい。

近くで見るとこんな感じ。

こちら委託先でも色違いを近日中にご用意しようかと思っていますので、楽しみにしていてくださいね。
通販サイトにて商品掲載中。よかったら覗いてみてくださいね。

本日のお話はここまで。短い間でしたがお付き合いくださりありがとうございました。来週は色々と皆様に嬉しいお知らせができるかと思いますので、楽しみにしていただけたらと思います。
それでは来週お会いしましょう。お体にお気をつけてくださいね。
licca.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?