見出し画像

2022年✨婚活記事人気ランキング

みなさん、こんにちは。

恋愛・結婚プロデューサー リノです。
婚活や恋愛に悩む皆さん向けに
これからのヒントを提供し、
世の中にHAPPYを増やしていくこと
を目標に記事を書かせていただいています。

今年皆さんに読んでいただいた
リノの婚活記事の中から、
人気のあったものをランキングで発表!


今年一年リノの記事をお読みいただき、
ありがとうござました🎵

【2022年✨婚活記事人気ランキング】

第1位!!!
「盛り上がるLINEテクニック」

今や必須のコミュニケーションツールですよね。
LINEのやり取り一つで
相手に与える印象も違うとなれば、
ここはぜひ確認しておきたいところ。
LINEで婚活を失敗してしまう。。
という方も多いんです!
まだ読まれていない方は
ぜひ読んでみてくださいね。

すでに読んだ!という方は
「盛り上がるLINEテクニックパート2」
も、オススメです♪


第2位!!
「男性のハートは女性の100倍繊細」

えっ!意外!男性が女性より繊細?!
と興味を持たれて読まれた方も
多かったかもしれません。
過去の恋愛について、男女の記憶の仕方が違う
というのが面白いところですよね。
そんな繊細な男性にどう接していけばよいか、
まだご覧になっていらっしゃらない
女性の皆さん
ぜひご覧になってみてくださいね。


第3位!
「婚活をこじらせる40代男性の共通点」

早く結婚したい、と思って
婚活をされている皆さんにとって、
何がこじらせ原因かというのは
気になるところですよね。
もし思い当たる節があれば、
一刻も早くクリアしたい!

恋愛については話せる人も限られるので、
なかなか客観的に自分をみることは難しく、
ましてや異性の目線については
気づけないところも。

読んでみて、もしも自分に
思い当たるところがあったとしても大丈夫!
時代とともに変わる価値観を
ここから少しずつでも
アップデートしていきましょう♪


第4位
「恋の寿命は3ヶ月」

カッコイイ💗
あのしぐさがかわいい💛
見た目や印象から
ドキドキ、キュンキュンするような恋心、
恋愛には大事ですよね。
でもその恋愛に寿命があるとしたら‥
結婚はずっと続くものなので
途絶えさせたくないですよね。

はじめからドキドキ、キュンキュンしなくても、
お相手を知っていくことで人柄を知り、
優しさやあたたかさを感じ、
どんどん好きになっていく愛のかたち。
「会ってみてもときめかなくて‥」というあなた。
その一回ではわからないことはたくさんあります。
ぜひ一度この記事を読んでみてくださいね。


第5位
「婚活が長引いてしまう人の共通点」

自然な出会いからのゴールインと違って
結婚相談所やアプリの婚活となると、
まず初めに目にするのがお相手のプロフィール。
「年収は500万円以上で、見た目も重視。」

ちょっと客観視してみると‥
これってまるで必ず手に入る商品を
選ぶかのような気分になることも。
大きく違うのが
選べば必ず手に入るという訳ではない、
ということ。
スムーズな婚活をするために、
思い当たらない方も
ぜひ一度読んでみてくださいね。

以上、2022年人気ランキング
上位1位~5位を発表させていただきました!
1位は600回に迫るビューとなりました。
本当にたくさんの方にお読みいただき、
感謝いたします。

自分の婚活ってこれでよいのかな?と
不安になることもあるかもしれませんが、
これからもリノはみなさんのヒントとなり、
Happyを増やせるような記事を
ラジオとともにアップしてまいりますので、
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?