Makino Kuzuha

夜になってもあそびつづけろ

二度目の整形をしました

コロナで世間が狂乱に陥っている中、また私も持病の躁鬱病の、躁の方と、醜形恐怖で狂乱に陥っていた。三月の前半は鬱が強く出ていて、漫画☆画太郎の漫画を読むことと、ト…

Noveljam2018【イカれギャルは次のステージに往く】

世の中にはいろんな作家がいる。 自称、作家。または、わたしのように普段はライティングの仕事をしながら夜な夜な公募賞や文芸誌にひそませてもらえるかもしれない原稿を…

退職は失恋に似ている、労働者はペンを取れ、自販機は拳銃と覚せい剤を売れ

仕事は男と似ている。 約半年務めたコンテンツ制作会社を金曜日に辞職した。もろもろこのあと行うことはあるが、その職場で働くことはないだろう。辞職の原因は端的にいう…

2015年のセックスフレンド 第二部

大学の図書館から出て、わたしは市バスの停留所まで煙草をくわえて歩く。もう夕方だった。空が濃い橙色を散らして自暴自棄に爆発した後、穏やかな群青色が本気を出してあた…

2015年のセックスフレンド 第一部

1 「ぐおお、ぐおおって、なあ、めっちゃ下手やん」  こうやって二人して寝そべって、さびれた安いホテルの一室でアダルトビデオを見ながら笑いこけるのは半年ぐらい続…

「夏休みの日記 五年二組 山内優奈」

例えば道のど真ん中を大きなヘッドフォンをつけて歩いているときにふと自分にはほんとうの志でキャップを集めて、途方もない数のキャップを回収して、キャップ八千個でよう…