見出し画像

「~Living National Treasures~ #Ep27 じゃんぐるにいきたいぴ!(2019年11月)」



2019年は11月。食欲の秋ですね。



FRUITS ZIPPERのみんなはクレープが大好きです。



ここへ行けばみんなに会える!(かも)




そしてこの月、瑠夏ちゃんは髪を切りました。



このパジャマは!!(だっふぃんだ)



あれ?・・・めずらしく病んでいました。




・・・さて先日、私も人から全く共感が得られないという事があって、その傷がまだ癒えていません。




“SICK”



この言葉がぐるぐると駆け巡っています。



 
そういえば、“SICK”がタイトルに入ってる曲ってけっこうあるけどさ、見ても何か“病気”って感じじゃないんだよね?


ポチポチ・・・(Google先生)


 
え!“SICK”って「最高」「やばい」「かっこいい」って意味なの!?




となると、この歌詞は・・・


Sick-Sick-Sick
せつないの
抱きしめて(もっと)
Sick-Sick-Sick
つたえたい
でもBoys don't cry (Boys don't cry)

Wink 涙をみせないで~Boys Don’t Cry~



ヤバっ!脳がバグってきた!



じつはね、私にいつも無茶ぶりしてくる「ぽこ」なんだけどさ、さくっと言っちゃうとFRUITS ZIPPERに出会って“SICK”から“SICK”に変わったんだ。


自分でもちょっと何言ってるか分かんないけど、たまに弱音を吐いても下ばっか見てちゃダメだよね。


瑠夏ちゃんならこんな時なんて言うかな・・・?


「ねぇ瑠夏ちゃん。わたしもう終わっちゃったのかなぁ?(キコキコ)」






「ぺこらのバカっ!まだ始まってもいないぴっ!」



それではご覧ください。瑠夏ちゃんの大好きな「BLACKPINK」「Lovesick Girls - JP Ver.-」です・・・ぴ!!!



さっきまで聴いてた曲「Ne-Yo - So Sick」→https://youtu.be/IxszlJppRQI?si=6yF0uZcETBr_ne6z

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?