Road Line Walk|作曲と動画制作のご紹介

趣味で、時々DTMを楽しんでいます。
YouTubeに「Yuaqua」という名前で投稿をしています。
YouTubeに投稿するために動画作りも始め、興味をもつようになりました。

いつもは、フリーの動画素材をお借りしています。
今回、初めて私自身を(スマホ)撮影したもので作成してみました。
初トライ作品です。

ーーーーーー
作曲・撮影・編集/yuaqua

突然歩きたくなって
歩いていたら

足元を撮影したくなって

撮影していたら
頭の中に音楽が流れてきて

音楽が流れてきたら
道路に描かれてあるラインや
文字の上を歩きたくなって

歩いていたら
物語を感じて

物語を感じたら
編集したくなって

編集したら
楽しくて仕方がなくなって

線の上を歩いているだけの動画だったのに
動画の内側に哲学を感じた

湧いた想いに
わけがわからず従って

外側から、形から、意味がないものから
スタートしても

辿り着くのは
いつだって
外側の奥にある内側の世界

だったりするんだなぁ

ーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?