見出し画像

カナダのスーパーマーケットで驚いたこと・・・

Hi! バンクーバー在住ガールのLilyです。

国が違うとスーパーで売っているものが違うのはもちろんのこと、陳列の仕方に国民性がでるなと思ったのです。

なぜなら・・・


画像1

この陳列に驚きを隠せなかったからです😂


ゲームセンターのお菓子を落とすゲームのごとく積み上げられた食料品たち。これ積み上げるのもなかなか大変だろうに・・・😂

雪崩が起きそうなコーラたち。

画像2

1L10本10$ってめっちゃお買い得だけども。笑

このボリューム感がお買い得感を掻き立てるのか。🤔 インパクトで訴えてくるのね、カナダは。

いろんな国のスーパーに行ってみたことあるけど、これは初めてみたので驚きましたw

全体的にスーパーが広いから、目立たせるのも難しいのかな。とかいろいろ考えてしまった日でした👏 考えただけで結論はでてません😇


つづく


画像3



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?