見出し画像

【自己紹介】Hello❣

初めまして。
訪問ありがとうございます💛
オーストラリア・パース在住のLily★です。


基本的に文章を書く事が苦手なのですが、”note”が気になり始めてみました。
まずは、簡単に自己紹介とこれからnoteでどんな事を書いていきたいか、お話したいと思います。

自己紹介

私は現在、オーストラリア・パースにてオーストラリア人のパートナーと0歳5ヶ月の息子💙と愛犬Coco🐶の4人で暮しています。

職業は現在、専業主婦・子育て。
日本では外資航空会社にてグランドスタッフをしていました。
オーストラリアで妊娠・出産を経験し、今は毎日子育てに奮闘している新米ママです。子育てとお仕事と両立しているママ達を本当に尊敬する毎日です。大変な事もありますが、今しか経験出来ないと思って1日1日の子育てを楽しむようにしています💛

ちなみに、Cocoはラブラドールとマレンマといってシープドッグのミックスの女の子です。とても人懐っこくて、毎日私が家の中を移動する度についてきてくれるとても優しい子です💛癒しです。赤ちゃんにもとても優しく接してくれていて、これから一緒に育っていってくれるのが楽しみです!

Coco🤍ラブラドール×マレンマ


好きな事は、旅行!!!
飛行機が大好き、乗るのが大好き、空港の雰囲気が大好きです!
次の旅行先は絶対にフランス🇫🇷とイギリス🇬🇧!2020年に2ヶ月半のヨーロッパ・地中海旅行を彼と計画していて、航空券もホテルも全て予約済みだったんですが、新型コロナウィルスですべてキャンセルに…子供が出来たのでヨーロッパ周遊旅行はなかなか難しいかもしれないけれど、1,2ヶ国の色んな街を周る事は出来るかなと、次旅行に行ける事を楽しみに毎日頑張ります!
夜寝る前に彼とトラベルYouTubeやトラベルショーを見て寝るのが日課です!

後は、ワインが大好きです!今までは西オーストラリア州内にあるワイナリー巡りをよくしていました!ワインについて詳しい訳ではありませんが、色んなところに行って、試飲して好きなワインを見つけるのがとても楽しくて好きです。

そもそも、なんでオーストラリア・パースに住んでいるのか気になる方いらっしゃいますよね…簡単な自己紹介が長くなりそうなので、そちらはまた改めてnoteに書きたいなと思います!よければまた遊びに来て下さい💛

これからのnoteの投稿について

これからnoteでは、オーストラリアでの生活、子育て、旅行に関することなど、その他色々書いていきたいなと思います。
子育て中のため更新はゆっくりになるかと思いますが、私らしく、読むのが楽しいnoteになればと思います。私のnoteを読んで少しでもお役に立てたり、"HAPPY"な気分になってもらえたら嬉しいです!

最後に


私のオーストラリア生活に興味がある方、私の”note”がいいなと思った方、スキやフォローして頂けたらとても嬉しいです💛どうぞ、よろしくお願いします!


最後まで読んで下さりありがとうございました。
では、See you next time❣


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,389件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?