見出し画像

行動してますか?vol.2


4日間のアメリカ時間のアメリカセミナーを受講して、
結果
最高に幸せな気持ちで、
素敵な時間となりました」



どんなことがあったかと言う
”自分と向き合った”
人生初めてぐらい自分と向き合いました。


そしたらね、新しい気持ちのスタートがきれました。続きvol2


行動してますか?


と聞かれると、ドキッとしますよね。。笑

私もです。2年9か月前家を飛び出て
2歳の息子を育てなきゃ!
あの時は、本当休まず行動していたんですよね〜。

今だから言える「生きるのに必死でした」

でも、少し生活が落ち着き時間ができてきた
2022年。ちょぴり緩んでいることに気づきました・・・

こんなことありませんか?
・1日中ダラダラしちゃた〜。もっとできることあったじゃん。と自己嫌悪に陥る。
・なんかしたいけど、重い体が動かない。
・自分にいい都合をつけてしまう。
・明日、明日と先延ばしにしちゃう。

ってことありませんか?

でもね。このセミナーを受講して改めて気づいたこと。
【大量行動】こそが結果につながる。

なかなか、大量行動ってできないですよね。
でも、行動がなければ未来につながらない。

私ごとですが、2年半の間。本当休みなく
1日中仕事し続けたんですよね〜

だからきっと、今時間にも心にも
いろんなことに少しづつ余裕ができたんだと思います。

でも、実際。今現状に満足してしましそうで
だめだー!っと思い。

また新たな0からスタートを切り
2022年7月7日に予定していなかったのですが
突然、目の前にきたタイミング。

物販の講座を受講したんです😊そして、ファッションサイトを
OPENすることになりました。

ご興味あったらみてくださいね


そんなことは置いといて、
あなたは人生ちょっぴり変化したいと思ってますか?

それとも、今の現状で幸せですか?

「夢は叶わない。」「夢は所詮、夢」と思ってるあなたへ。

行動が→結果につながる
成功体験を重ねることで自信がつく。そして、「できる」と思えるように
なる。


子供には「できるよ」って言えるのに、
ママは・・・?

”できる体験”を何歳になっても積み重ねれる人に
なっていたいなと思います。


【出会った人で、人生が変わる。】
続きは、また次回。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?