見出し画像

2021年5月イベント出店情報

こんにちは、「道具へのカンシャ」が芽生える体験を届けるライフスタイルブランドlilo(リロ)を運営する古谷です。

liloは2021年5月から6月にかけて5つのイベントに出店します。今回は私たちがこれから出店予定のイベントをまとめました。

このような世の中なのでおおっぴらに「遊びに来てくださいね!」とは言い辛いのですが、お近くの方はご興味ありましたら遊びにいらしてくださいね。私たちも感染症対策ばっちりで、皆様のご来場をお待ちしております。

【第一弾】 ヨコハマハンドメイドマルシェ

開催日時:2021.5/8(土),9(日) 11:00〜18:00
場所:パシフィコ横浜B,C,Dホール(神奈川県横浜市)
入場料:前売券:¥1,000- 当日券:¥1,200-
liloブース:O-36

【第二弾】 ちんゆいそだてぐさ

開催日時:2021.5/15(土) 10:00〜17:00, 16(日) 10:00〜16:00
場所:郡山城跡(奈良県大和郡山市)
入場料:無料
liloブース:企業ブース内

【第三弾】 FIELDSTYLE  

開催日時:2021.5/22(土) 9:00〜19:00, 23(日) 9:00〜17:00
場所:AICHI SKY EXPO(愛知県常滑市)
入場料:前売りのみ:¥1,000-
liloブース:531

【第四弾】 DESIGN FESTA vol.53

開催日時:2021.5/29(土),30(日) 11:00〜19:00
場所:東京ビッグサイト青海展示棟(東京都江東区)
入場料:1日券 前売り ¥800- 当日¥1,000-
両日:前売り ¥1,500-
liloブース:C-185

【第五弾】 クリエーターズマーケット vol.44

開催日時:2021.6/26(土),27(日)
場所:ポートメッセなごや2・3号館(愛知県名古屋市)
入場料:1日券 前売り ¥750- 当日 ¥900-
両日:前売り ¥1,300- 当日 ¥1,500-
liloブース:未定

まとめ

今回は、liloがこれから出店するイベントについての情報をまとめさせていただきました。現在は、基本的にオンラインでの販売のみですので、実際にliloを手に取っていただける機会は多くありません。イベントではliloや桐箱を実際に触っていただき、驚きの軽さや手仕事の温もりを実感いただけます。皆さまのご来場心よりお待ちしております。

liloは、「道具へのカンシャ」が芽生える体験を届けるライフスタイルブランドです。伝統ある日本の手仕事に、今までにない感性とアイデアを融合させ、思わず愛着が湧いてしまう道具を作り出します。滋賀県信楽で生まれたダッチオーブン(お鍋)を取り扱っております。ぜひ一度storeを覗いてみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?