見出し画像

トータル1万♡お姉様方におすすめアイテム4選٩(ˊᗜˋ*)و♡

どもども
りるです
ねこと女性と子供には
優しい紳士です(*・ω・)*_ _)
外に出る機会が学校と買い物ぐらいになって
運動する機会やリラックスできる機会がなく
いつも食べ物を濃いめ固め多めの早死三段活用してストレス発散していると
デブエットになってしまって大変な事になる前にそれに変わるストレス発散とストレッチ商品紹介しますね!
私は毎日毎日毎日毎日
作曲するにしてもパソコンは使うし
ピアノ弾く時もパソコンを使うし
座りっぱなしで外で運動出来ないし
眼精疲労と坐骨神経痛と頭痛で
悩まされていましたが
これから紹介する商品を使いだして
前より軽減しました(´∀`*)
その商品をいくつか紹介しようと思います
ストレス社会で戦う女性達の為に
オニイサンガンバリマス( ๑•̀ω•́๑)

ブルーライトカットメガネ
パソコンやスマホ画面を何時間も見ていると
目がちかちかして頭痛の原因と視力低下を抑える為に購入しました!
ずっと画面見ていると目を閉じてもなんか眩しんですよこれがしかも眠れなくなるし
これ付けてだいぶ変わりました٩(ˊᗜˋ*)و
ラウンドとかおしゃれな形がありますし
たまに外出する時につけてたりします笑
営業してた時はラウンドのメガネ掛けて対応すると成功率は高かったですね笑(´∀`*)あは
しかも2000円٩( ᐛ )۶

ホットアイマスク
こちらは相棒です♡
寝る前や疲れた時に付けてます
目の周り暖かぽかぽかになるので
目の周りの筋肉解してくれて楽になります
眼精疲労をとってくれます♡
目のクマさんとさようなら出来ましたʕ•ᴥ•ʔ
いつもありがと♡(´;ω;`)
900円なので
2週間に1回ぽちってますฅ•ω•ฅ

ストレッチローラー
ずっと座りっぱなしでは筋肉がかちかちに
なってきてそこから悪化して体痛める原因になるので
私はパソコン作業の2時間おきにごろごろして
これを使ってストレッチしてます
血流が悪くなると老廃物も溜まって不健康で
デブエットになってしまうので
綺麗な血液を全身に流すためと
筋肉が凝り固まらない様に肩周りや首周り太ももの裏等に当ててストレッチしてます
やわめとかため両方持ってますが
いつもかためを使ってます
結構固くて痛気持ちいです笑
ごりごり強くほぐすくのが好きな方はかため
ちょっと優しめが好きな方はやわめが
いいと思います٩(ˊᗜˋ*)و
私は特に坐骨神経痛持ちなので腰周りは入念にごろごろしてます_(┐「ε:)_
寝る前にストレッチするのおすすめです
よく眠れます٩( ᐛ )۶
2000円以下なのであって損は無いですね(*•̀ᴗ•́*)و

ながらウォーク
昔から気になってた商品ですね
1万円からいきなり安くなっていたので購入しました笑
営業してた頃
ずっと車で乗りっぱなしで坐骨神経痛になって
今これ使って鍛えてます
パソコンデスクが低いのでこれに座って
左右にゆらゆらして遊んでます笑(´∀`*)あは
猫も膝に乗って来るので一緒にゆらゆらしてます笑
ストレッチとお腹と腰周りのインナーマッスルを鍛える為にしていますが
お腹は割れているので効果はわかりませんが
腰の可動域は前より良くなりましたよ٩( ᐛ )۶
目指せ美ぼでぃ♡!
4000円で購入しました〜

こんな感じでいつものんびりやってます
何をやるにしても健康が1番です٩(ˊᗜˋ*)و
少しでも参考になれば喜びます
これであなたもぱーふぇくとぼでぃ♡
明日は音楽理論します٩( ᐛ )۶
ではではまたまた
し〜ゆ〜あげいんです_(┐「ε:)_♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?