見出し画像

【魔法の隠れ家】へようこそ!~全体MAP

ようこそ!
ここはセラピストLilaの
【魔法の隠れ家】
不思議で楽しい時空に存在しています✨

辺境の地、扉は縁がある方にしか開かれません。
つまり、あなたは導かれたお客さま。
不思議とユーモアと感動にあふれた、私の魔法の隠れ家、ぜひくつろいで行ってくださいね😊


☆【魔法の隠れ家・地図】

*不思議な扉 

玄関です😊
生い立ちや人となり、
なぜセラピストになったのか、
などの話


*日の当たるテラス

あたたかい陽射しが降り注ぐテラスで
ゆっくり日常のおしゃべりを。
ふだんの日記や雑談、つぶやきメイン。


*ティーラウンジ

香りのいいお茶やコーヒーとともに、
もっとじっくり語り合いましょう!
不思議なお話や、大切だなあと感じることメイン。


*魔法の図書館

それはまるで古今東西、
時間と空間をこえて、
繋がる扉がひしめく魔法の図書館。
あなたの秘密まで読むことができるのです。
ヒプノセラピーのお話、体験談メイン。


*暖かい暖炉

ゆったりと寛ぐ大事なペット。
動物のことや、
アニマルコミュニケーションのこと


*望遠鏡のある屋根裏

そこは、天窓から宇宙が見える
お気に入りの場所。
宇宙や天界と交信ができるのです。
高次元の存在からのメッセージがメイン。


*記録の手箱

たくさんのお話を見て
記録を集めてきた「手箱」。
具体的には
妹とのLINEでの会話集


☆おすすめ記事まとめ

そして、ここからは
それぞれのシリーズごとに
おすすめ!というものや
人気なものを集めて
まとめてみました!

「過去記事読みたいけど探すの大変」
「あ、この記事読み忘れてた」
「あとでまとめて読み返したい」

などなど、活用していただけると嬉しいです!

★私のヒプノセラピー体験談

私自身のヒプノセラピー体験を、
まとめてみました!
けっこうたくさんありました!
タイトルに、
そのテーマも入れましたので、
読んでみたいテーマを
探すのにもオススメです!

たびたび別な宇宙とか
地下世界行くなど、
不思議な体験もしています!


★保存版!宇宙の真理

これに気づいて理解すると
人生が変わる。
明日から世界が
変わって見える。
そんなお話。オススメ!

★観念という「型」に気づこう

霊も出来事も、
悪いものって少ない。
結局は、それに気づくかどうかだけ。


★引き寄せや面白い話、役立つ話

意外と人気な読みもの系の記事を
まとめてみました。
「お金」や「自己卑下」など、
根強い人気のおすすめ記事。
何かしらあなたにも、
気になるものがあるかも?


★子どもから教えられたこと

驚くほどの人気を誇る、
子どもから教えられたことシリーズ。
私は、主に息子から
気づかされたことをまとめています。

★音楽、本、マンガなど

実は読書が大好きな私、
小説やマンガ、音楽などで
感動したお話をまとめたものです。

★☆noteの見方


クリックしてみてください♪

最後までご覧いただき、ありがとうございます!


ふつうの自己紹介はこちら⬇


この記事が参加している募集

自己紹介

どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡