マガジンのカバー画像

【望遠鏡のある屋根裏】高次元存在、マスター達のお話

61
【高次元の存在からのメッセージがメイン】……望遠鏡のある屋根裏 ようこそ!ここはセラピストLilaの魔法の隠れ家。 不思議で楽しい時空に存在しています✨ あなたは「ご縁あっ… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

本質の光景【Chaiさんのエネルギーアート】

もんのすごい絵を 描いていただきました。 エネルギーアートです。 描いてくださったのは、こ…

天の川銀河ヒーリングの、イラストたち。

たぶん、見せていただいてる姿や、 持っている道具、小物、 着ている服などにも 【意味】があ…

形より想いが大切ってこと【ヒプノセラピー体験談】

ここ最近、 プライベートで起こったことで 心がゆらゆらしたり 落ち込んだりしたんです。 内…

神の加護と幸せ【ヒプノセラピー体験談】

★平和な村――海の香りはするけど、近くはなさそう。 私はガケの上に立っていました。 素足…

悩むのはダメ、という「思い込み」

いつのことか、 ふとお客さまとお話していて 感じたこと。 「私、ついつい○○で悩んじゃって…

【保存版】目にうつる全てのことはメッセージ♬

先日のメルマガの内容が とてもとても反響大きかったので、 ブログにも載せさせていただきます…

目じゃない部分で見て、耳じゃない部分で聞いて【レイキ体験談】

ちょっと久しぶりに? Mashroomさんの靈氣ヒーリングに いってきました! そうなんです。 Meguさんの靈氣って、 たんなるヒーリングだけじゃない。 咀嚼した人生の 「答え合わせ」になってるんです。 自分で自分の人生を生きて、 しっかり感じて考えている人ほど、 感動できるし実感が湧くのかも。 そんな気がします……! ☆今回のエネルギーの状態実は、瑞麗さんから チャクラヒーリングを してもらったときも、 「まぶしくて見えない」と言われていて。 今回、Meguさんも

チャクラリーディングby瑞麗さん

先日、加茂市の縁寿さんで行われた 瑞麗さんのチャクラリーディングに 伺ってきました~!! …

創造の女神より、あなたへ【ヒプノセラピー体験談】

何度も何度も自分を見つめ 幾度も幾度も深く掘る。 人生はきっと、 そんな繰り返し。 その積…

虚空の図書館【レイキ体験談】

先日、またまたまた mashroomさんのレイキヒーリングを 受けてまいりました! レイキ受けなき…

地球人 卒業の過去世【ヒプノセラピー体験談】

ずっと、やらなきゃいけない 気がしてました。 でも、珍しいくらいに 気が重かったのです。 エ…

LINEでQ&A!「今の仕事、不満あるの…」編

ご好評につき、 祝☆シリーズ化! 「妹とのLINE」続編です。 今回は、妹から、 「仕事の悩み…

【マンガ】私が除霊をしない理由

霊的存在にくっつかれる、 ということは ときどき起こり得ます。 でも、私は そういうときに …

甘えベタなあなたへ――地下世界へ行ってきた話 part2【ヒプノセラピー体験談】

きっとこれは、 今読んでくださっている あなたにも、 意味がある旅だったのです。 ★そこで待っていたのは……恐竜!?切り立った高い崖の上に、 その扉はありました。 いわゆる断崖絶壁です。 一歩でも間違えば 深い海へ真っ逆さま。 でも高所恐怖症の私ですが、 不思議とそのときは 怖くありませんでした。 黒い、石のような扉を開けると、 やはりそこは足元がありません。 一歩踏み出した私は、 まるで身を投げるように 落ちていきました。 しかし、体は風をとらえました。 気づけば、