見出し画像

【読みもの系】人気記事シリーズ

「しっかり読む」系の記事の中で
今まで人気だったもの、
今も検索率が高いものを
ピックアップしてみました😊


★かなり古い記事ですが
いまだによく検索されているようです。


★才能みっけ!系のお話です。


★引き寄せシリーズの中で一番読まれています。


★↑の記事にも出てくる「自己肯定感」について。


★これは、本当。明ける前が一番暗く、絶望しやすい、というおはなし。


★スピリチュアルで「シリウス」っていうと、単なる星の名前ではないようで。


★白山神社と、蛇神さま、龍神さまについて、ちょっと感じたこと。


★これも根強い人気記事、パラレルワールドについて。


★かなり人気だったお話です。
きっと「ワカル!」「同感!」という方が多かったのだと思います。


★「私なんて」と言いがちで謙虚な方が「そ、そうか、確かに……!」と目からウロコが落ちたと教えてくれた、良記事です。


★「気づく」ということの魔法のような効果。


★不登校のお子さんに悩んでいたお母さまのおはなし。

★現実化のお話。
ただワクワクしていればいいかというと、
それは個人差がある、という記事です。


★簡単そうにみえて意外と難しい、
「お節介」と「親切」のさかいめ。


★霊感は特別な人にしかない、と思っている方がいたら、ぜひ読んでみてください(^^)


★いつもとは違う、不思議な存在に出会ったお話。
意外と人気なようで、今でも読まれています。

↓後日談


★「本来の自分」とか、「自分らしさ」と言われても、漠然としているような気がしますよね。
これはその「本来の自分でいる」ということを体感した、という体験談です。

★トップシークレットな出来事から
体ではなく「魂」が育つための
栄養を知ったお話。

★風の時代とか陰の時代に
入ったって言うけど、
それって結局どういうこと?
……というお話。

★物事には「良い」「悪い」がない?
じゃあ、悪人は悪くないの?
何にも悪くない人を泣かす人も、
悪くないの?
そんな疑問にお答えした記事です。

★宇宙のことわり。
実はこんなに愛に満ちたものでした。

★除霊も浄霊も意味ありません。
と言ったら、どう思いますか?


どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡