見出し画像

今年こそは痩せる!!!って方必見!!

おそらく、毎年
どこかのタイミングで思う方も多いでしょう

今年こそは痩せたい。

けど何をしたらいいのかわからないって方必見!!!

ん?ちがうなぁ。
何していいのかはわかっているはずです。
何をしたらダメかもわかっているはずです。


身体を作り上げるのは
①トレーニング
②食生活
③睡眠

ものすごいシンプルなんです

1日3食食べましょうなんて言いません。
全員に、当てはまる食事法は存在しないです。
自分に合った食生活を自分で見つけ出すことから
はじめましょう。
アドバイスというか、私が実践していることは
ラベルの貼ってあるものはできるだけは買わないようにしてます。できるだけ!ですよ笑
キヌア、そば、野菜、フルーツ、お味噌汁、納豆、豆腐
納豆は、遺伝子組み換えではないってやつですね。

私は1日に1回しか食事をしませんが
回数なんて気にしなくて大丈夫です。
ただ、これが自分に合っただけなので!

ちなみに、一流の方は食事にすごくこだわります。
空腹の時間が体に与えるメリットはものすごくあるので

あと、こちらも面白いです。
ぜひ、お時間あればみてみてください!!


運動

これに関しては、
本気で痩せたいならトレーニングをおすすめします。
痩せれたらいいなって方には日常のあらゆるところに運動を取り入れることをおすすめします!
トレーニングする時間は作れないって方は特に
例えばエスカレーター、エレベーターを使わないで歩く
階段をつかうなどです。

トレーニングはどこでもできます。
家でできるトレーニングなどもあります。
1日30分でも
60分でも
自分に投資して、数ヶ月後、やってよかったと思える日常を過ごしましょう。


今年は、皆さん全員が
持った夢に対して行動できる一年になることを
信じてます!!!


気になることがある方はコメントお待ちしております!

お願い致します!!!