見出し画像

「大好きなあの子の大好きなモノ」



大好きなあの子へ
あの子の大好きなモノを届けに…
僕の大好きなあの子へ
大切なプレゼント

大好きなあの子へ
あの子の大好きなモノを届けに…
僕の大好きなあの子へ
あの子が大好きな花束を…

遠く離れていたって…
あいだに海が隔てていたって…
僕は飛んでいく

風船膨らませて飛んでいく

待っていて!すぐだよ!
すぐに着くから!!

暴風吹き荒れたって!
猛雨が降り注いだって!
僕は…へっちゃら!!

大好きなあの子へ
あの子の大好きな花束を届けに…
僕の心と一緒に…

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?