見出し画像

育てる子どもが増えたと言っても過言ではないぐらい、楽しみが増えました【ペライチ講座 感想】

中国語を操るイベントプロデューサーひさよ社長こと高嶋ひさよ様から
『ペライチで作ろう! 誰でも簡単 ホームページ作成』講座(オンライン)
ご感想をいただきました。

画像1

以前は自分でやったり、
業者にすごく高いお金を支払って
作ってもらっていたのですが、
こんなに楽しく作成できるなんて
思ってもみなかったのびっくりです。

育てる子どもが増えたと言っても
過言ではないぐらい、
楽しみが増えました!

そうなのです!
自分で作るから、高いお金がかからないのも当然なのですが
自分で作るから、変更も簡単に自分でできてしまうのです。

ちょっとした修正や変更、けっこうありますよね…
それが面倒なので、修正しなかったり
修正しなくても済むような情報しか載せなかったり…

それ、もったいないですから!

それにね、自分で軽くできるぐらいの知識があると
人に頼むときも、意思の疎通が楽なんですよ。
 
どういうサイトにしたいのか…が、伝えやすくなってます。
なぜその情報が必要か理解できます。

知ってて損はないですよ。


ひさよさんのホームページはこちらです。
めっちゃ素敵ですよ!


『ペライチで作ろう! 誰でも簡単 ホームページ作成』講座(オンライン)
ご興味のある方は、日程の調整をいたしますので
お声掛けください。


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,453件

サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。