見出し画像

2795

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/650b5779a08a0c412c28343c

———————————————

2,795日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
知ることが難しいのではない。知ったことを実行するのが難しいのだ。

Leo online今日のテーマは👼
【会議に集中できる時間は平均どれくらい?無駄をカットして会議の生産性を高める方法】
https://www.fukuracia.jp/report/blog/231.html

日本は会議の時間が長いと言われて久しいですが、いまだに一部の会社では何時間も会議に拘束されると耳にします👂

心身にも影響は大😵集中できなくなるだけでなく長時間の座り込みは体に負担をかけ、60分を超える会議は脳と体にストレスを与える可能性が高まります😰

時間をかけることより会社や個人の成長に繋がる会議をすることが重要かと思うので、そもそも会議を開く意義があるのかを考えて、時間、進行方法を見直すことでより良い環境作りをすれば、無駄な残業が減り、ご自身のための時間も捻出できそうです🙌

———————————————

昨日はモナコの飲食店でランチしてからはずっと勉強してました📚

最近動画コンテンツにすごく興味があって簡単に動画を作るコツとか配信してくれている人のYouTubeを見たりして自分でも作れるようにならなきゃ!と息巻いております🤭

明日20:30からよねさん勉強会開催です🥳月に一度のウェビナーです!
日本人の総貧困化を防ぐことが果たしてできるのか!!!?!?💪💪💪
今回も熱く語りたいと思います!😊✨
ぜひ一族総出でご参加ください🎉

https://leotokyo.com/event/230923/

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはようございます
#今日のひと言
#知識実行
#会議効率
#生産性アップ
#時間管理
#無駄な会議
#健康的な働き方
#残業削減
#モナコランチ
#動画コンテンツ
#自己成長
#ウェビナー
#よねさん勉強会
#日本経済
#総貧困化防止
#熱く語りたい
#会議の意義
#勉強モード
#ビジネススキル
#オンラインイベント
#成長マインドセット
#自分磨き
#知る実行
#生活改善


KENZO2023ss
ホテルから徒歩5分くらいのお店
🍔
フルーツパイ🍰
お店の外観は🎪テント
帰って勉強📚
のお供は水!🤭
雨降り止んだかな🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?