マガジンのカバー画像

【ISANA】サービス紹介

4
ISANAの機能や効果的な使い方についてご紹介します。
運営しているクリエイター

記事一覧

ISANA - 漁師の目となる漁撈機器

ISANAを実際に使っている漁師さんの声をお届けします。

【ISANAとは】
船団内の漁撈機器のデータをタブレットを使って、リアルタイムに共有・記録できる画期的なサービスです。これにより毎日の漁がスムーズになります。

ISANA webサイト
https://isana.lighthouse-frontier.tech/

漁師を超えて家族にも!ISANAの意外な使い方

漁師を超えて家族にも!ISANAの意外な使い方

こんにちは、株式会社ライトハウス、カスタマーサクセスの掛川です。

弊社は漁師さんのために漁を効率化するプロダクトを運営しています。(ISANAのサービス内容はこちらから↓)

今回はその主軸としているISANAを使うことで、漁以外の部分をも効率化させている使い方をご紹介致します!

------------------------------------------------

丘と沖をつなぐ

もっとみる
ISANAの効果的な使い方#01:マップ編

ISANAの効果的な使い方#01:マップ編

こんにちは!カスタマーサクセス責任者の掛川です。
いつも弊社サービス ISANAをご利用頂きありがとうございます。

マップ機能を改善しました!これから、皆さんにISANAをより便利に使ってもらいたく、ブログを通して新しく増えた機能の使い方や、特長を紹介していきたいと思います。

今回は「ISANAのマップ機能」について改めてご紹介致します。

皆さんもご存知かと思いますが、ISANAは先日、アプ

もっとみる
ISANAの効果的な使い方#02:操業ログ編

ISANAの効果的な使い方#02:操業ログ編

こんにちは!
カスタマーサクセス責任者の掛川と申します。
いつも弊社サービスをご利用頂きありがとうございます。

前回のブログでは、「マップ」の効果的な使い方をご説明しましたが、今回は「操業ログ」の使い方と使用事例を紹介します!

「操業ログ」は一言でいうと、「過去の操業の記録をいつでも見返すことができる」機能です。それではまずは使い方からご説明します。

使い方
TOPから「操業ログ」画面を開く

もっとみる