見出し画像

【神プロ】:409 4月のルーレットガチャ結果後半:350/350


当サイトは、「にほんブログ村」のランキングに参加中です。クリックしてご支援いただけたら嬉しいです。是非よろしくお願いします。

今日のひとこと

型を用意して書く準備はしていましたが、少しイベントが落ち着いたので、今日は4月後半のルーレットガチャの総括をします。と言っても、これから穴埋めをしていくのですが。

予想外に時間がかかってしまった。月が変わったからと「項羽」に「クレオパトラ」と英霊の解放段階も一気に進めてしまった。動画の説明も、明日に回さないと。

機獣素材の枯渇が間近に見えてきたので、より頑張らないと駄目だな!

機獣素材の枯渇 その1
機獣素材の枯渇 その2

・今日の公開動画

毎週のギルドオーダー動画。今週は水属性の2回目で、残ったミッションは、メディア+Rディフェンス3人。

月が変わったのでとうとう思い切って、水属性槍で項羽を解放してみた動画。解放の一番の決め手は、全体に半減不屈付与の「水エール」の存在!

項羽自身のレベルアップ動画。英霊も鍛えないと役には立たない!

クレオパトラの武器解放直前までの動画。今までに「青紙」が結構貯まっていたので、今回は「遥けき」とはならなかった。引けたイヴ様々!

初めて項羽でフェニックスと戦ってみた動画。中身はボロボロ! 
弁慶での戦い方をあまりに意識しすぎたから? そんな気がする。

プレチケ10連チケット引き1回目。

プレチケ10連チケット引き2回目。

プレチケ10連引き。3回で駄目なら大体駄目な経験則がある!

またもや孔明で負けた動画。でも、勝てそうな気はしてきた。


◆合計:350の内訳

今回は、大台の100も出たものの、多くて40という結果に。

100+10+10+40+10+40+10+
10 +3040+10+10+20+10+


◆新規神姫

今回は、限定込みで大量に引けてなんと8人も!
未解放チケット等は除いて、次の通りでした。

・水メタトロン

・雷TGー99

・雷バアル:ミラクルチケット2018

・風セト:ミラクルチケット2018

・火ウリエル:前半未解放チケット

・火ホルス:プレチケ10連チケット

・雷イヴ:8周年記念ガチャ

・闇ユースティティア

・闇ツクヨミ


・水ミネルヴァ:後半未解放チケット


◆幻獣

幻獣が2体ならまあまあかな? 同時期のガチャ結果も併せて。

・闇幻獣「ウロボロス」:完凸済み

闇幻獣「ウロボロス」

・闇幻獣「エキドナ」:完凸済み

闇幻獣「エキドナ」


◆武器

武器被りは、とにかく初めて大漁だった!

・雷ペルケレ斧「ソアネスグリッド」:完凸

雷ペルケレ斧「ソアネスグリッド」

・火マモン特殊剣「マモナスウィップ」:2凸

火マモン特殊剣「マモナスウィップ」

・闇ベリト銃「サモンズトリガー」:2凸

闇ベリト銃「サモンズトリガー」

・風プリンシパリティ剣「チュトラリーゲイル」:完凸

風プリンシパリティ剣「チュトラリーゲイル」

・水プルート剣「摩武駄致」:2凸

水プルート剣「摩武駄致」

・光ヴィシュヌ特殊剣「チャトゥルリング」:2凸

光ヴィシュヌ特殊剣「チャトゥルリング」

・水ラファエル杖「スノークリスタル」:1凸

水ラファエル杖「スノークリスタル」

・風キングー剣「ハイパーキングリゲイリア」:1凸

風キングー剣「ハイパーキングリゲイリア」


◆シリーズ一覧

#神姫プロジェクト #神姫project #神姫プロ #神プロ
#ソーシャルゲーム #ソシャゲ #初心者
#ガチャ総括 #ガチャ結果 #ガチャ #後半
#長期無料 #無料長期 #ルーレット

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

もしよろしけば、サポートをお願いします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に大事に使わせていただきます!