見出し画像

【神プロ】:394 風セトさん、ミラチケでようこそ!


当サイトは、「にほんブログ村」のランキングに参加中です。クリックしてご支援いただけたら嬉しいです。是非よろしくお願いします。

今日のひとこと

残念ながら、ギルドオーダーの動画の公開ができなかった。闇EXの記事の穴埋めを頑張ったから、仕方がないのかも? 動画では、一部の神姫がやられてシャマシュが出てきたりしたが、今回は大丈夫だった。

・今日のルーレットガチャ:40

ちょっと大きめの数字で40。今日で、合計は210。順調かな?

・今日の公開動画

今回も、あれこれ手を尽くしてみた。結果からは、割合うまくいったかな? 金青からの昇格で既出の「火マモン特殊剣」が出た。

火マモン特殊剣:2凸

虹青から既出の「闇ベリト銃」が出た。

闇ベリト銃:2凸

また、虹扉で今度は赤雷。何と垂涎の「闇ユースティティア」がここで出てきた。今日は、余りにもうまく行き過ぎた気がする。いつもよりも、少しだけ勘が冴えてた?

「火ホルス」を実際に使ってみた動画。放ったらかしにしては駄目だと改めて思った。手動で丁寧に戦えば、更により能力を発揮できるはず?

項羽の解放属性を検討してみようと思って作った動画。武器種を絞り込んで表示すれば、どの英霊のための武器が足りないのかよりわかりやすくなると分かった。

・得意武器種毎の英霊分類

  • 特殊剣・弓・斧・槌→[ペルセウス・メディア・アルハザード]・[パラシュラーマ・孔明・頼光]・[弁慶・シャルルマーニュ]・[ヘクトル・アレクサンダー・項羽]

  • 魔導具・杖→[エジソン・パラケルスス・アルハザード]・[アスクレピオス・メディア・孔明]

  • 銃・槍・剣→[エジソン・カスパール]・[ロムルス・頼光・弁慶・アスクレピオス・項羽]・[ペルセウス・シャルルマーニュ・アレクサンダー]

取り敢えず、こんな感じ?

◆引けたガチャ動画→ミラチケ2018


◆どんな解放武器?→守護魔杖ウアス

・今回の神姫の解放記事

今回の神姫の解放記事は、この記事です。

・解放武器の能力:バーストで全体に回復400付与→3T

  • 最大HPUP大

  • 二段攻撃確率UP小

  •            三段攻撃確率UP小

風セト杖「ウアス」


◆どんな娘?→得意武器:「杖」・「」

【能力  画像】風セトの能力


・印象


・能力:

  • 7/s:全体の攻撃・連撃率DOWN大

  • 6/3:全体の状態異常耐性UP→防壁1000付与

  • 6/-:全体の異常込み(1)回復1500

  • アシ1:防御力UP

  • アシ2:


◆実際の編成

【画像替 】


◆識者のご意見

・まうらぼ

雑感

攻撃DOWN、防壁、回復アビによる耐久が見込める。状態異常耐性UPだけでは心もとないが、HP回復と同時に状態異常の回復もできるので両方合わせてそれなりの効果は期待できる。

連撃率DOWN、C枠攻デバフはともに珍しいが、攻デバフに関しては30%デバフが増えてきた今C枠を使わなくても下限を達成しやすいのが現状。


・神姫プロジェクト攻略まとめwiki - 攻略wiki.com


◆シリーズ一覧

#神姫プロジェクト #神姫project #神姫プロ #神プロ
#ソーシャルゲーム #ソシャゲ #初心者
#戦闘画像なし #内容不十分
#神姫能力まとめ #風属性 #風セト #セト


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

もしよろしけば、サポートをお願いします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に大事に使わせていただきます!