見出し画像

【神プロ】:223 10月のルーレットガチャ結果後半:350/350


今日のひとこと

表題画像は、ルーレットガチャ最終日の結果です。出た数字は、もちろん定番の10。大変ありがたいことに魔宝石襲来イベントの攻略記事三部作で高評価をいただきました。

ということは、神姫プロジェクトのユーザーさんなのかな?

以前は、1回1回画像を貼ってデータをまとめ、そのコメントを書いていましたが、かかる手間の割に有益なデータも得られないので前書きのところに結果だけをまとめる形に変えました。

ただ、こうやってその総括はします。最終結果は、まとめないとね。


◆合計:350の内訳

今回は幸いなことに3日目に100が出てくれて、太字の30以上の大きな数字5回だけで240という驚きの結果に! 前回が250で、今回が240だから、350近くの結果を出すためには、この条件は「必要条件」なのかもしれません。

30+30+100+10+20+10+10+
10+40+ 40+10+10+20+10+


◆新規神姫

未解放チケットの分も含めて、次の通りでした。この2人が出れば「大当たり」と言ってもいいと思います。

・雷ネフェルトゥム

雷ネフェルトゥム

・雷ジェフティ

雷ジェフティ


◆幻獣

神姫出ない幻獣波で、新規で闇幻獣「鵺」なら上出来かな?

・闇幻獣「鵺」:1凸

闇幻獣「鵺」

・闇幻獣「エキドナ」:3凸

闇幻獣「エキドナ」

・雷幻獣「タケミカヅチ」:完凸済み

雷幻獣「タケミカヅチ」

・火幻獣カタス:完凸済み

火幻獣カタス


◆武器

完凸武器が2本も出たけど、両方とも強い武器なので当たりかな?

・火アポロン弓「アガナ・ベレア」:1凸

火アポロン弓「アガナ・ベレア」

・水ユピテル特殊剣「ファミリア」:完凸済み     

水ユピテル特殊剣「ファミリア」

・水スカアハ槍「アズリヴァイヴ」:完凸済み

水スカアハ槍「アズリヴァイヴ」

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

もしよろしけば、サポートをお願いします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に大事に使わせていただきます!