見出し画像

【神プロ】:191 9月の140連ガチャ結果(2):140/140


今日のひとこと

今日で140連無料ガチャが終わりましたが、全滅でした。新規神姫率が大体200回に1回だとすると、その結果は当然かなという感じです。

また140連無料ガチャが始まっているので、とりあえず記事にしました。ただ その経過を細かく記録してもあまり意味がないので現状の結果報告だけです。

深夜に引ければ、経験上からガチャ結果の向上も有り得ますが、現状では無理なので素直に諦めます。


◆最終結果

SSR武器、SSR幻獣、何一つ当たっていません。大体200回に1回だから、今回はなさそうです。

ということで、最終結果も予想通りでした。ちゃんちゃん!

あと、これからは長期無料ガチャの結果だけではなく、その月に引けた分全てで考えていくことにします。以下の一覧で、風サラスヴァティーから先日引いたばかりの闇ダグザまでの5人。

9月26日までに引けた神姫一覧


◆今月の新規神姫



◆考察

おまけチケットだけは単発回し推奨

夢は大きく、「もしかして」の確率が上がります。


◆シリーズ一覧


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

もしよろしけば、サポートをお願いします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に大事に使わせていただきます!