見出し画像

【神プロ】:100 6月の140連ガチャ結果(4):140/140


今日のひとこと

書いている環境が大きく変わり、今までみたいに気軽に画像添付は出来なくなりましたが、何とか今日分のガチャを引いて画像を貼りました。後半70回分の結果です。

そう言えば、この記事が記念すべき100本目の記事なんですね。日々悪戦苦闘していたら、いつの間にか到達していました。お読み頂いている読者の皆様に感謝致します。


◆80連目のガチャ結果(6/21:水)21:36[2個:武+1:幻+1]:金扉青雷

「金扉青雷」といういつものやつで、金玉2個と標準。また、+も各1と標準。

  • R武器:4本 R幻獣:4人

  • SR武器:2本 SR幻獣:0人(金玉2個):標準

  • SSR武器:0本 SSR幻獣:0人

ガチャ結果:6/21(水)21:36

◆90連目のガチャ結果(6/22:木)23:08[3個:武+1:幻+1]:金扉青雷(雷SSR幻獣「タケミカヅチ」)

「金扉青雷」という殆ど期待できないやつで、金玉3個とチャンスで、6個目の謎の虹玉から雷SSR幻獣「タケミカヅチ」が出た。

  • R武器:5本 R幻獣:1人

  • SR武器:2本 SR幻獣:1人(金玉3個):チャンス

  • SSR武器:0本 SSR幻獣:1人(虹玉1個):謎

ガチャ結果:6/22(木)23:08

画像:雷SSR幻獣「タケミカヅチ」

◆100連目のガチャ結果(6/23:金)19:32[3個:武+0:幻+3]:金扉赤雷(闇サマエル槌「アンソートプレッグ」)

「金扉赤雷」という多少は期待できるやつで、あれ?今確か虹玉が!と思っていたら、僕の見間違いではなく4回目にやっぱり出て来て、闇サマエル槌「アンソートプレッグ」が。

  • R武器:5本 R幻獣:1人

  • SR武器:1本 SR幻獣:2人(金玉3個):チャンス

  • SSR武器:1本 SSR幻獣:0人:(虹玉1個):謎

ガチャ結果:6/23(金)19:32

【画像:闇サマエル槌「アンソートプレッグ」

◆110連目のガチャ結果(6/24:土)18:16[5個:武+0:幻+0]:金扉青雷

「金扉青雷」という全く期待できないやつで、金玉5個だから激アツだったが、やっぱり昇格もなくダメダメな中身だった。

  • R武器:4本 R幻獣:1人

  • SR武器:5本 SR幻獣:0人(金玉5個):激アツ

  • SSR武器:0本 SSR幻獣:0人

ガチャ結果:6/24(土)18:16

◆120連目のガチャ結果(6/25:日)17:33[3個:武+0:幻+2]:金扉青雷

「金扉青雷」という全く期待できないやつで、金玉3個だからチャンスだったが、やっぱり昇格もなくダメダメな中身だった。

  • R武器:6本 R幻獣:1人

  • SR武器:1本 SR幻獣:2人(金玉3個):チャンス

  • SSR武器:0本 SSR幻獣:0人

ガチャ結果:6/25(日)17:33

◆130連目のガチャ結果(6/26:月)16:19[1個:武+0:幻+0]:金扉赤雷(火ラー槌「ラーロタシオン」)

「金扉赤雷」という多少は期待できるやつで、あれ?今確か虹玉が!と思っていたら、僕の見間違いではなく5回目にやっぱり出て来て、火ラー槌「ラーロタシオン」が。

  • R武器:7本 R幻獣:1人

  • SR武器:1本 SR幻獣:0人(金玉1個):標準以下

  • SSR武器:1本 SSR幻獣:0人(虹玉1個):謎

ガチャ結果:6/26(月)16:19


【画像:火ラー槌「ラーロタシオン」

◆140連目のガチャ結果(6/27:火)16:05[4個:武+0:幻+0]:金扉青雷

「金扉青雷」という全く期待できないやつで、金玉4個だからチャンスだったが、やっぱり昇格もなくダメダメな中身だった。

  • R武器:5本 R幻獣:1人

  • SR武器:4本 SR幻獣:0人(金玉4個):チャンス

  • SSR武器:0本 SSR幻獣:0人

ガチャ結果:6/27(火)16:05

◆考察

標準以下:金玉1個
標準  :金玉2個

チャンス:金玉3~4個
激アツ :金玉5個以上

という感じでガチャの波を定義し、より引けるやり方を考察しているのですが、今回もそうでしたが、なかなか新規はそう簡単には引けるものではありませんね。

「趙雲」「呂布」を虹赤10連一撃で引いた時から、多分無料では新規は引けないだろうなとは思っていましたが、1/10ガチャでも虹金で新規が出ないようではなす術がありません。


◆シリーズ一覧


この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,635件

もしよろしけば、サポートをお願いします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に大事に使わせていただきます!