見出し画像

【神プロ】:089 6月の140連ガチャ結果(2):30/140


今日のひとこと

今まで全く気づいていませんでしたが、アクセの「装備枠」の容量が1000個から増えていたんですね。これで随分違います。予想通り、ガチャの引きが全く良くないです。

前回分に加筆するという形で公開します。

◆10連目のガチャ結果(6/14:水)25:35[2個:武+0:幻+0]:金扉青雷

金扉青雷といういつものやつで、これまた金玉2個で、結果はいわゆる「実家」という何の変哲もないもの。まして、+も全く無し。

  • R武器:8本 R幻獣:0人

  • SR武器:1本 SR幻獣:1人(金玉2個):標準

  • SSR武器:0本 SSR幻獣:0人

ガチャ結果:6/14(水)25:35


◆20連目のガチャ結果(6/15:木)24:45[4個:武+0:幻+1]:金扉赤雷(闇タケミナカタ弓)

金扉赤雷という少しは期待できるやつで、何故か1個目で「闇タケミナカタ弓」が出て来た。これで2凸になったので、一躍鍛える候補に躍り出てきた。また、金玉4個とチャンスだった。

  • R武器:2本 R幻獣:3人

  • SR武器:3本 SR幻獣:1人(金玉4個):チャンス

  • SSR武器:1本 SSR幻獣:0人

ガチャ結果:6/15(木)24:45
闇タケミナカタ弓「絶弓・朧月」

この後、一騎当千ガチャを引くので、良いものが引けると嬉しい。

まさか、あんな結果が待っていようとは、この時は夢にも思っていませんでした。言霊? 何とか火のケヒトが引きたい!

◆30連目のガチャ結果(6/16:金)25:17[2個:武+1:幻+2]:金扉金雷(火ヴァハグン槌)

金扉金雷という十分期待できるやつで、どんな新規がと思っていたら、既出の「火ヴァハグン槌」が。残念ながら、ミラチケで毎月手に入るものらしい。ということは、今後は余り期待できない? あと、水のドラグーンも。

  • R武器:5本 R幻獣:2人

  • SR武器:1本 SR幻獣:1人(金玉2個):標準

  • SSR武器:1本 SSR幻獣:0人:

ガチャ結果:6/16(金)25:17

【画像】:火ヴァハグン槌


◆考察


◆シリーズ一覧



この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,635件

もしよろしけば、サポートをお願いします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に大事に使わせていただきます!