見出し画像

【神プロ】:268 闇タナトスさん、いらっしゃい!


当サイトは、「にほんブログ村」のランキングに参加中です。クリックしてご支援いただけたら嬉しいです。是非よろしくお願いします。

今日のひとこと

・SEO対策を考えてみました!

今頃になってですが、少しだけSEO(Search Engine Optimization)「検索エンジン最適化」について勉強を始めました。

その勉強の結果から結局は、技術に走った「小手先の対策」よりも記事の内容を充実させることが一番という結論に達しました。ただ少しだけ、このサイトのことをより知ってもらうための周知を充実させることにしました。

悪戦苦闘の末、やっと「にほんブログ村」のリンクが張れた。結局はシステムの機能を使わないとリンクとして認識されないということだったようだ。1日にタグ50個限定だと約10記事か、先は長い!

・フジパンの「ミッフィーエコバッグ」無事到着!

送ってから大体1ヶ月で届いたので早い方だと思う。消費期限間近ではない、ふわふわの「新品」が数年前は税抜き100円くらいで買えたのが、今回は120円くらいに値上がったため様々な工夫が必要だった。

今年は割引シールのついた消費期限間近の「おつとめ品」の争奪戦も激しく、マスコミの報道では「給与は上がっているはずなのに」「できるだけ安いものを買おうとするデフレ時代の消費行動」はそのままで、スーパーでの消費者の行動を見ていると、このままではとても家計消費が上向くとは到底思えない。

給料が上がった人が、その分の消費をしたがらない今の状態が僕にはまともな状態だとはとても思えない。アメリカの旺盛な消費状態と比べてみると、それが大変よくわかる。


属性クエストの闇EXが今日から始まりました。少しだけやってみましたが、放ったらかしでは、矢張すぐに全滅しました。闇属性の神姫の知識整理のため、「神姫能力まとめ」シリーズは暫く闇神姫になります。


◆どんな解放武器?→死鎌銃ネクロジョーカー

・今回の神姫の解放記事

今回の神姫の解放記事は、残念ながらありません。

・解放武器の能力:バーストで防御デバフ(武器・幻獣枠15%)

  • 攻撃力UP大

  • 最大HPUP小→   最大HPUP中

闇タナトス銃「ネクロジョーカー」


◆どんな娘?→得意武器:「銃」・「特殊剣」

闇タナトスの能力


・印象:特大デバフ持ちで全体の火力を確定連撃で底上げする闇の死神姫

特大デバフ持ちで、とにかく様々な状態で確定連撃し全体の叩き火力も上がるので闇旺盛叩き編成には欠かせない神姫。

・能力:バーストで自分が確定連撃

  • 7/s:単体に属性攻撃→自分のゲージUP

  • 6/s:全体に属性攻撃→防御デバフ特大

  • 7/3:自分が確定連撃→追襲付与

  • アシ1:攻撃力UP

  • アシ2:連撃中、全体の叩き火力UP


◆実際の編成:パラケルスス

【画像替 】


◆識者のご意見

・まうらぼ

雑感

覚醒によりデバフの効果量が増えたため、枠変更という裏切りのあった解放アモンの枠を逆に奪えるようになった。

豊富な連撃バフと強力な通常攻撃バフがあるため、通常攻撃主体のパーティなら是非採用したい。

タナトスの攻撃直後に全体にバフがかかるため、配置はなるべく2番目に、本人の足も速いためさほど不便はないはず。

通常攻撃の回数を増やせるパラケルススとの相性は◎


・神姫プロジェクト攻略まとめwiki - 攻略wiki.com


◆シリーズ一覧

#神姫プロジェクト #神姫project #神姫プロ #神プロ
#ソーシャルゲーム #ソシャゲ #初心者
#神姫能力まとめ #闇属性 #闇タナトス #タナトス
#SEO対策 #SEO対策


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

もしよろしけば、サポートをお願いします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に大事に使わせていただきます!