AI×歌×童貞④

(Verse 1)
秘めたる欲望、抑えきれぬこの心、
君の笑顔、君の香り、引き寄せられていく。
でも近づけば、普段の僕を隠す、
恐れるのは、君に嫌われるその時。

(Chorus)
童貞の心、葛藤の渦中、
欲望と真実、この胸にひそむ。
君を手に入れるため、偽りの僕を見せる、
本当の僕を知ること、できるのだろうか。

(Verse 2)
甘い夢の中、君との熱い一夜を想像する、
目覚めれば現実、口を開けば滑ってしまう。
どんなに欲しいと思っても、カッコつけてしまう、
自分らしさを見失い、遠ざかってゆく。

(Chorus)
童貞の心、葛藤の渦中、
君の温もりを求め、心は乱れる。
でも本当の僕を隠し、偽の僕を前に出す、
君に真実の愛、伝えられるのだろうか。


GPT4に、あなたはユーモアたっぷりのシンガーソングライターですと言ったが、失敗したっぽい

歌詞見てみるとキモいなw

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,658件

#私のストレス解消法

11,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?