見出し画像

〜プラス収支迄の道のり〜桜花賞考察

見た?桜花賞。
強すぎ…
リバティアイランド😂

出だしスピードつかなくて、大分後ろまで下げたからこれはイケるっ!と思ったけど、最後の直線のゴボウ抜き…。
もはや、気持ち良かった。
これは、素質が違いすぎるね。

本命にしていたドゥアイズは直線伸びきれなくて5着。その他相手に選んでいた馬はまずまず掲示板には載ったものの馬券は外しました。
買っていた馬券はこんな感じ。

今年に入って回収率1.8%と心折れるレベル。
誰か僕に競馬教えて〜😂

だけど、どこかで一発逆転するつもりでこれからも頑張ります!
まだ、4月だしね!

来週の皐月賞も〜プラス収支迄の道のり〜という事で馬券買って行くので、面白おかしく応援してください!
良かったらフォロー❤️しても貰えると頑張れます!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,525件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?