なくしか

涙をボトボトこぼしながら
トボトボ歩く帰り道。
僕のボコボコになった心は、
しばらく元気を取り戻せそうにない。

あそこまで言わ、あっ、ゆあれるとはな。
あそこまでゆあれたら、
こっちはもう泣くしかない。
あっちのゆってる、あっ、言ってることは、
確かに確かな正論だし、
何も言い返せない。

これから僕は、
どうしたらいいんだ。
全部、否定されちゃったぞ。
もうこのまま当ても無く歩くか。
なんか家に帰るって気分じゃないしな。
てかもう倒れようかな。
地べたに倒れちゃおうかな。
倒れて地べたに頬が血だらけになるほど
頬擦りしようかな。
もうそうしよう。
今僕は、そういう気分だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?