なる

今にも走り出しそうなこの気持ちを、
何人もの人達に抑えつけられた不服な今日は、
怪しげな動きを積極的に行った。

盗撮しているかのような動きをしたし、
露出狂かのような動きもした。
それだけにとどまらず、
万引きしているかのような動きもしたし、
誘拐犯かのような動きもした。
更には、
人に化けたキツネかのような動きもしたし、
たちの悪い浮遊霊かのような動きもした。

そのせいでちょっと色々ゴタゴタがあったりしたけど、仕方ない。
それは仕方ない。
そういうような動きをしていたんだから、
僕が悪い。仕方ない。
ただこうなったのは、
みんなが僕の気持ちを抑えつけてきたからだ!

今になっても尚、
不服な気持ちが収まらない。
クソッ、原因はみんなだからな!
もう一回、
たちの悪い浮遊霊かのような動きをしてやる!
あ、いや、やっぱ、
露出狂かのような動きをしてやる!
てかもう露出狂になっちゃおうかな!
なっちゃおうかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?