食事:川遊び

『食事』

キミがめちゃくちゃペチャクチャ喋りながら、
カレーをぐちゃぐちゃにして、
それをクチャクチャ食べていた訳だけど、
まぁそれは別に、
別にそれは、
ボクは別に、
気にならないかな。

キミの真向かいに居た人は、
なんかあんまり
よろしくない顔をしていたけど、
ボクは別によろしいよ。
むしろ、よろしさしかない。
キミのおかげで楽しい食事会だったよ。


『川遊び』

夕暮れ時僕は、
一人で川遊びしたかったなぁ……
なんて残念な気持ちになっていたんだ。
僕は別に複数人でワイワイガヤガヤ川遊びしたいだなんて気持ち、これっぽっちも持っていなかったんだ。
でも彼らは僕を交えて、
川遊びをし始めたんだ。
いい迷惑だ。
あ~あ、一人で川遊びしたかったなぁ。
残念だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?