だだ下がり

これからって時に口内炎ができたから、
もうなんか嫌になっちゃった。

もう全てが嫌。
帰りたい。
今、自宅に居るけど帰りたい。
帰って寝たい。
いやもう朽ち果てようかな。
この世に多少の未練を残しながらも朽ち果てようかな。

もうそれがいい気がする。
もうそれがベストな選択って気がする。
もうそれが私の進むべき未来って気がする。

周りも喜んでくれるんじゃないかな。
周りも納得してくれるんじゃないかな。
周りって、そういうもんでしょ。

周り、今までありがとう。
周り、まだまだ私の分まで頑張ってね。
周り、大好きだよ。
周り、最高!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?