不能

23時頃、
23コ上の女性に、
「0歳児でも分かる言葉で話したんですが、
あなたにはまだ早かったみたいですね」
と言われてしまった23歳児の俺は、
浮かない顔と
晴れない顔と
死んだような顔を混ぜたみたいな顔で、
「は……い。
まだ、早かったみたいです」
と、その悲しき事実を認めた。

どうも俺は、ダメダメみたいだ。
それも悲しいくらいにな。
もうなんだか全てが嫌になる。
そりゃ嫌になるだろ。
0歳児でさえ理解できる言葉が理解できないんだから。
そりゃ嫌になるよ。
全く笑えない。
こんな状態で明日のいちごパンツパーティーをどう楽しめって言うんだよ。
楽しめねぇよ。
あ~あ、ダメだなぁ俺は。
ダメダメ野郎だ。
とりあえず、
明日のいちごパンツパーティーは、
「参加できない」
って伝えよう。
この状態では、
いちごパンツパーティーは無理だ。
申し訳ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?