見出し画像

毎日気軽に英語を学ぶ方法

皆さんは英語をどのように学ばれていますか。
私はYouTubeで英会話を字幕で見るようにするとともに、簡単な英文に毎日触れるようにしています。
「YOSHIのネイティブフレーズ」というもの利用しています。

これに登録すると、毎日ワンフレーズの英文が送られてきます。
私は何のきっかけで登録したのかは覚えていないのですが、何年も前から毎日メールを送ってきてくれています。当時は全然活用できていなかったのですが💦時間のある今はなるべく毎日目を通して、声に出したり紙に書いたりするようにしています。無料で利用できるのはありがたいです。

英文以外にも時々他の方が提供しているサービスの勧誘(紹介)メールも届きますが、それはスルーしています。
以前兄弟に紹介したら怪しがられましたが(笑)、無料で学習できますしワンフレーズなので取り組みやすいのではないかなと思います。
興味がある方は参考になさってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?