見出し画像

関組グループBBQ交流大会を開催しました!!

こんにちは!関組経営企画室です。今回は、先日行われた関組グループBBQ交流大会の様子をお届けします!

大人子供合わせて総勢130名が参加して、大いに盛り上がりました!


約4年ぶりに開催されたBBQ交流大会

2016年から毎年開催されていたBBQ大会ですが、コロナの影響もあり2019年の開催を最後に開催からは遠ざかっていました。。
しかし、今回約4年ぶりにBBQ大会を開催!

会場は弊社の建築事業部が施工に携わった、ツリーピクニックアドベンチャーいけだのバーベキューハウスにて。当日は天候にも恵まれて、最高のロケーションでした!

当日の会場の様子

毎年恒例のビンゴ大会も開催!

BBQではおいしいお肉やビールの他に、毎年恒例のビンゴ大会も開催!
黄色のハッピを着たBBQ実行委員(弊社社員)がビンゴの進行を務めました。

豪華景品を狙って、参加者のビンゴカードを見つめる目が真剣です!!!

ビンゴ大会の様子
ビンゴカードを見つめる参加者

BBQ交流大会の会場の雰囲気

当日の会場の雰囲気がわかる写真をご覧ください!

談笑する社員
ビールを注ぐ実行委員
社長挨拶
ドローンで撮影した集合写真

このように終始にぎやかなイベントとなり、グループの枠を超えた楽しい時間を過ごすことができました。

noteをご覧いただいている皆さまにむけて

株式会社関組は、昭和10年(1935)の創業以来、地域社会の発展に貢献するために社業を通じて技術と経験を積み重ねてきました。今後より一層、地域社会の発展に貢献すべく、邁進していきます。

引き続き、「関組」をウォッチいただけると嬉しいです!
(採用情報は以下をご覧ください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?