見出し画像

SHE'S Tour 2023"Shepherd" @福岡に行ってきた話

こんにちは。Mochyです。
今回は先日行ってきたSHE'Sのライブ「Shepherd」について書こうと思います(このあとネタバレ含みます)。

前の週はSHISHAMOのライブに行ったので、2週連続のライブ参戦でした。
こちらについても記事を書いているので、ぜひ読んでみてください!

SHE'Sのライブも高校生以来5年ぶりに行きました。

グッズは先行販売で早めに購入。
フェイスタオルとフライトタグ、ラバーブレスレットを買いました。

SHE'Sのグッズは可愛いものが多いので、全部欲しくなります。
しかし、全部買っているとお金が無くなってしまうので、「これだ!」というものを厳選して買っています。

ここからはライブ中の話です。
ライブでは少し前の曲(Upside DownやLetterなど)からアルバムの曲、新曲まで演奏されました!
私の記憶力がゴミレベルなのでセットリストはあまり覚えていませんが、聞きたい曲がたくさん聞けたので嬉しかったです(^O^)
ただ、序盤の方で竜馬さんが歌詞を飛ばすというハプニングがありました(Castle Townだったと思います)。
今までいろんなアーティストのライブに行きましたが、こんなことは初めてだったのでびっくりしました。笑
映像を使った演出もあって、これまでとは少し違う感じがしました。
そして、アンコールは2曲でした(Over YouとHomeが演奏されました)。
あっという間に楽しい時間が終わってしまいました。
SHE'Sの魅力がこれでもか!というくらいに詰まったライブだったように思います。

高校生の時にSHE'Sと出会って、好きになってから早いもので5~6年経つのでしょうか。
その間、何度SHE'Sの音楽に救われてきたか・・・。
ますますSHE'Sのことが大好きになれたライブでした!


最後まで読んでいただきありがとうございました(*'▽')

この記事が参加している募集

イベントレポ

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?