見出し画像

2024年は【X長文戦国時代】の幕開けです!🔥

みなさんこんにちは
レオンです。

最近
𝕏 ( 旧Twitter)をしてて思うんですけど、

・フォロワーがなかなか増えない
・いいね&リツイートが全くもらえない
・インプレッションが100〜200で止まる。
・アフィリエイト報酬がとれなくなった。
・𝕏に変わってアルゴリズムについていけない。

という悩みを持った方を多く見かけます。

僕も3ヶ月前までは
みなさんと全く同じ状況でした。👇

ただ
自分の知ってるノウハウや方法を
薄っぺらく発信】してるだけ。。。

自分では

「渾身のツイート!!」
と思ってても
他人から見たらスルーされて終わりです。


実は、
興味が持たれる文章には
" " があるんです。

かけちさんという
フォロワー数5000人近くの
ブログのプロがいるんですけど
その方に少しコツを教えていただきました。

🔥そのコツを応用した結果がこちら、、、👇


見ての通り

驚異的です。笑笑


バズるツイートは、
内容がいいからとか面白いからバズるのではなく
バズる型】に沿ってバズっているだけなんです。

正直、
僕もかけちさんに
その【バズる型】を教えていただき
その通りに発信しただけです。

あと
1週間もすれば1万インプレッションは
自然に超えます。笑

完全SNSど素人の僕が
このような結果を出せるとは
夢にも思っていませんでした。

やはり物事は
決まった流れを知ることが
成功への近道だなと強く実感しました。


そして今回なんと、
かけちさん完全プロデュース
【X長文攻略×マネタイズ】の
Tips記事が発売されました!
👏🎉


このTipsをそのまま実践するだけで

・Xでの影響力爆増
・1万越えインプレッション続出
・アフィリエイトがバコバコ売れる訴求文作成
・ライティング技術の急向上
・副収入が2〜3桁up

などなど
計り知れない効果が得られます。

実際に僕も、

✅フォロワー380名▶︎520名
✅総ポストインプレッション数10万越え
✅11月アフィエイト収入50万越え

と莫大な急成長に繋がっています!!🔥

購入に興味がある方は
レオン経由で購入してもらうと、

【実績0フォロワー0から
  𝕏開始3ヶ月で500リスト獲得できた
 集客特化アドバイス5選】

【1時間無料相談チケット】

をプレゼントいたします!!!🎁

👇こちらの公式LINE👇で
レオン経由の購入履歴を送ってください!😊


無料部分だけでも
すごい価値があるので
ご購読いただけますと幸いです。


レオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?