見出し画像

【初開催】8月10日、来てください!

私はコロナ中、Twitter(現X)を始めました。
noteも始めました。
絵を描き始めました。

コナンとポケモンとドラえもんがとにかく大好きだった小学生の私の夢。

一緒に遊べたら絶対楽しいのに! 

写真の中だけでも叶えられたなら。。。
そう考えて、手のひらサイズのトリックアートを描き始めました。

みんなで一緒に遊びたい!!

あれから丸3年。
200枚以上のイラストを描くことができました。

ポケモンも沢山ありますが、
こんなアニメーションにもチャレンジしてみました。

1枚1枚アナログなので、
手で書いてせっせと色を塗っているのですが、、、
頑張って描いた10枚のイラストがたった1秒で消費されるコンテンツです(-_-;)

そこで少しでも労力削減のためにやってみたのがこちらのコナン君👇

SNSの画面越しではなく、
リアルでも繋がりができたらな、という小さな願いです。

もし、
「note見て来た」なんて言って立ち寄っていただけた暁には泣いて喜びます(>_<)

開催中はずっと滞在しておりますので、ぜひお待ちしております!!

日にちと時間
行き方

👇👇一生懸命描いたこちらのアニメーションもご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?