見出し画像

普通の主婦が起業する本 読書感想文

今回も本の紹介をしたいと思います。

起業を考えていますが、何もかも手探りですがこの本に出会い

自分でも出来るかな?と思っています!

今回は以下の本になります↓

タイトルの通りです✋

一般の主婦の方が起業した内容です❗️

主婦の目線に立って書かれていて、何に不安を持ち何を変えていきたいのか書かれています✨

自分の今の立場を理解して、自分の経験や知識、そこまでのプロセスが売る内容になっている!

自分からしたら、当たり前のことも周りからしたらもの凄い経験だったりします✋

そこに起業のチャンスがあります❗️

何が出来るかは、自分を見つめ直して探すのもありです!

ブログという媒体を用いて、自分というものを知ってもらい変化させていく❗️

このことを教えてもらいました!

個人的に1番響いたのが

起業した人も最初はみな「普通」の人

ということです❗️❗️

当たり前のことではありますが、本質だなと思います✨

そこから、気付いて行動していった結果が今にあたると思っています🍀

起業した人の例もかなり載っていたのは参考になりました✋

自分は何者でもないけど、何者にでもなれるということです❗️

やりたいことやれることを見つけたら、週末だけでもいいので、起業してみるのもいいかもしれませんね✋


それでは〜🍀

良ければ『スキ』をよろしくお願いします❗️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

530,324件

#読書感想文

192,621件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?