見出し画像

人は環境で変わるbyくみぽん

皆様こんにちは!!

ご無沙汰しております
くみぽんです~

バタバタしておりましてのnoteの更新が滞ってました・・

なんと前回から2ヶ月も空いてる~(/ω\)

わたしのnote更新を待っていた方・・(待ってないw)
お待たせしました(;O;)


6月から「シンプル思考メソッド」5期生が開講し

かなりモチベーションが高いです🔥

みなさん燃えています🔥


クライアント様にも約束事として
グループLINEではモチベーションを下げる発言をしない
メンバーの足を引っ張らない
悪口や陰口を言わない

などルールを決めさせてもらっています!

なぜかって?

女性ってね・・・

愚痴るのが好きなんですよ~

「できません・・」
「難しい、、」なんて一言でも発言するだけで

「わたしも~」と引っ張られ、

必ずネガティブな方向にフォーカスするんですよ~


そんなことしてたら本末転倒、時間の無駄なんですよね!

むしろもったいない!!!


何の為にわたしの講座を受けているのか
分からなくなるんですよ

だから足を引っ張らない!
ネガティブなことを発しないことを定めています(*'ω'*)


だからなのか・・・

みなさんほんとにグループLINEないで

お互いを高めあえていたり、
励ましたり、
感謝の言葉が飛び交っています( *´艸`)

わたし感動してます。。

泣いちゃう(;_;)


高めあえる環境に身を置くことで

一人じゃない、みんなも頑張っている!!

ってなるんですよね( *´艸`)

なんせわたしの講座はアウトプット重視なので
課題もワークもてんこ盛り盛りです~

インプットだけでは身にならないですからね~

成果や結果はアウトプットしたり、言語化したり
人に伝えることで初めて知識になります♪


さてさて
今回はこんな感じで・・(どんな感じ・・)


更新していきますので♡
フォローもイイね♡、よろしくお願いいたします💓


最後まで読んでいただき有難うございました(*'▽')

くみぽん♪
・2児の母
・オーガニック、無添加生活10年以上
・大手アパレルメーカー元店長

★産後、自然派ママでストイックになりすぎ孤独、不安、から闇落ち。。
お薬に頼らない生活、オーガニックライフを楽しみたい!
そんなママ達が孤独にならないように
ママコミュニティ立ち上げ(TEAM MOM🌹)

★実業家の親の敷かれたレールを歩みたくなく
自分の価値、使命、やりたいことを模索しながら本を読み続けて
3年・・年間100冊読破してして氣づいた
うまく生きている人とそうでない人の違い
この世のシンプルな仕組みと人生をうまくいくとらえ方の方法、
自分次第のほんとうの意味、他人軸と自分軸の本質、
自分を客観的に知るからこそ自分の人生を生きれる🌈

【シンプル思考メソッド講座】
あなたがあなたの価値に氣づき
うまく生きる方法、
行動できない人には2パターンある
あなたはどっちですか?

①やり方をしらない
②行動しない選択をしている

①のあなたは今すぐ行動できます!
あなたの人生をより楽しみながら行動できるよう
知恵を与える講座をしています🌹

みんな自己理解をしないから他人と比べる!
比べるのは他人じゃなくて常に過去の自分🔥
自己理解してから自己開示をしないと
必ず挫折します!!!

クライアント40名
無料セッション200名
セッションの声やクライアントの声は
インスタのハイライトへ♡


他人の目を氣にせずに
周りに振り回されない
あなたらしく過ごし
あなたが本当に叶えたい姿へ✨

本質をついた
ズバリな言葉をインスタでは発信しています(^^♪

インスタグラムのストーリでは毎朝
今のあなたに必要な言葉をシェアしています☺

▼Instagramフォローはこちら▼
@lsb__k.s 
https://instagram.com/lsb__k.s?igshid=YmMyMTA2M2Y=



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?