ビリーバーズ板橋 オープンしたよ~!

2024年1月9日(火)
不登校支援フリースクール
ビリーバーズ板橋が正式オープンしました!!

早速見学にきてくれたお友だちがいました。
好きなゲームを紹介してくれたり、
スタッフと一緒に遊んだり、スタッフも楽しい時間を
過ごすことができました。

プレオープンデイに参加してくれたお友だち
もママと
「また来ようね!」
と約束をして、プレオープンデイとは違う
新しいビリーバーズ板橋の施設を見学に来て
くれました~!

ずっとお友だちのめめちゃんと一緒に♡

好きなように色塗りもしてくれました


室内はとっても暖かくて、というより、日当たりが良すぎて
外は寒くても、室内は暖房なくてもぽかぽかでしたぁ。


正式スタートして早速、ビリーバーズ板橋では、二つイベント
があります!!

1.1月27日(土)10時~12時

食育講座を行います!!
イタリア家庭料理の先生ですが、
食べること、食べるもの = 体をつくっていく土台
ということで、食べることで心身を健康にしていこう
という講座です。
詳細は、近日中にお知らせします!!

ご興味があったら、まずは、予定を☑しておいてください!

2.2月中旬
2月中旬と言えば、バレンタインデー!
ということで、
チョコレートデコをみんなで作くろー!
イベントです。

こちらは、
どんなチョコレートデコを作ろうかぁ……
とスタッフでアイデア出し中……

みんなでアイデアだして考え中……

こちらは詳細が決まり次第、お知らせします!
会員もそうでないお友だちもみんなで作れたらいいなぁ
と思っています。

いよいよビリーバーズ板橋が正式オープンしました。

これからたくさんのお友だちと出会えること、
たくさんの笑顔が見られること、
その子がその子らしくいられること、
とても楽しみにしています。

その子の「やりたい!」を大事にする場所。
その子の「やりたくない!」を尊重する場所。

「ビリーバーズってどんなとこ?」
「どんな雰囲気なの?」
「どんなスタッフがいるの?」

と気になった方は、まずは見学にいらしてください!

見学の後は、一度トライアルで利用してみるのもアリです!

1月中は、オープン記念キャンペーンで
トライアル利用料が通常4,400円のところ
3,300円で利用出来ます!!

一度遊びに来てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?