見出し画像

オープンデイ&チョコデコイベント!!

今日はオープンデイ!!
無料でビリーバーズ板橋を体験できる日です。
そして、1日遅れのバレンタインイベント
「チョコレートデコをみんなでたのしもー!」
も同時に開催でした。

駄菓子や差し入れをたくさんいただきました~

普段は食べないジャンボポッキーを使って
チョコペンで好きなお菓子をデコっていきましたよ

シナモンの目が♡
ポッキーだけじゃなくてマドレーヌにもデコりましたよ~

今日は、スペシャルな1日。
普段はお菓子をこんなに食べたりしないけど、
お菓子ブッフェみたいに好きなお菓子を
ふんだんに使って好きなようにデコレーション。

みんなお昼を持ってきたけど、お菓子でお腹
いっぱいになっちゃいました……

午後は、それぞれの時間を過ごしました。
ゲームで遊んだり、

スタッフとマリカー勝負


ボードゲームで遊んだり、
公園へサッカーをしに行ったり、
お絵かきや間違い探しをしてみたり、

間違いさがしはみんなで眉間にしわをよせてがんばりました~


室内で運動してみたり……

外にいても暖かくて、風が気持ちいい~~

おうちの人がお迎えにきても
「え~ はやい~~」
「もっといたい~~~」
「あと2時間後にきてよ~~」
と今日も1日楽しんでくれたようでした(笑)

チョコデコもその子らしさが出てきて
見ている方も楽しかったです~
その場で食べた子もいれば、おうちに持って帰った
子もいます。
兄弟姉妹のために作った友だちもいました。

午前中2時間、かなりみんな集中して
デコってましたね

お菓子も少しあまったので、持って帰り
たいお友だちは好きなお菓子を持って帰って
もらいました。

またみんなが楽しめるイベントを
計画したいと思います。

その時はまた一緒にたのしもうね~~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?