見出し画像

やることが多すぎて、追われてる時 - 助けになる聖書の言葉 -

次から次へとタスクが追いかけてくる!
やること多すぎて笑うしかないんだけど!
なんてこともありますよね。

そんな時は、一呼吸ついて、神様と一緒に
やるべきことの優先順位を整理してみては。

世間の目や周りに流されすぎずに、
自分にとって本当に大切なことを
一番にすることができますように。

主は答えて言われた。
「マルタ、マルタ。あなたは、
いろいろなことを心配して、
気を使っています。 しかし、
どうしても必要なことはわずかです。
いや、一つだけです。
マリヤはその良いほうを選んだのです。
彼女からそれを取り上げてはいけません。」
(ルカの福音書 10:41-42)

“Martha, Martha,” the Lord answered,
“you are worried and upset about many things,
but few things are needed—or indeed only one.
Mary has chosen what is better,
and it will not be taken away from her.”
(Luke 10:41-42)


#相互フォロー #社会人あるある #やること多すぎ #キャパオーバー #追い詰められてる #もうむり #タスク管理 #優先順位 #選択するチカラ #気分転換 #名言 #今日の名言 #格言 #聖書 #みことば #イラスト #預言アート #ルカの福音書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?