人気の記事一覧

失われたアーク?それよりももっと大切なものは、あなたです。

3か月前

今日、天国に行くための秘訣!十字架にかけられた死刑囚の姿!イエス様を信じましょう!

3か月前

天の父は自分に求める者には聖霊を与えてくださるのです。これってすごいよね。

3か月前

+とーがぶつかり合ったら天地は一瞬で消え去るのですが、消え去らないものはなんだ?

3か月前

天国と地獄、その分かれ目はこの世で、神様の愛に応えられるかだね!

3か月前

最も価値あることは、イエス様の弟子になること!あなたも弟子になりませんか?

3か月前

2023.11.19 説教レジュメ

2023.12.24 説教レジュメ

神を信じない祭司長・律法学者が陥るワナ!それは権威にしがみつく?私は大丈夫?

3か月前

失われた者を捜して救うため、そして自分の民の幸福を求め、自分の全民族に平和を語ろう!

6か月前
再生

ルカの福音書(106)「イエスの昇天」24:50〜53、使1:3〜12

学習スタイルを実践するイエス様の姿、そうわかったら見えなくなる!これが醍醐味!

3か月前

良い方を選ぶ生き方、それは御言葉に聞くことです。愛は聞くことから始まる!

7か月前
再生

ルカの福音書(104)

神の国のために生きる!それが使命であり、コーリングとしての生き方なのだ!

6か月前

脳タイプによって聖書の捉え方が違う!苦しんでいたことから解放されてイエス様に従っていきます。

3か月前

この子(イエス様)によって大きな喜びを受ける人も多くいます

7か月前

神視点からの『新約聖書』入門:神からのスピリチュアルメッセージ(Mizu)【Kindle出版】

信じるチャンスを生み出していこう!

7か月前

平安を与えるために狼の中に入っていこう!そして収穫を楽しもう!

3か月前