見出し画像

重なるチャレンジにくじけそうな時 - 助けになる聖書の言葉 -

チャレンジに次ぐチャレンジで
もうこれ以上、無理なんだけどっ
と心挫けそうになることありますよね。

そんな時は神様を頼るチャンス!
あなたが呼び求めるなら、
神様があなたを運んでくれます。

チャレンジを楽しみながら
荒波を抜けることができますように。

胎内にいる時からになわれており、
生まれる前から運ばれた者よ。
あなたが年をとっても、わたしは同じようにする。
あなたがたがしらがになっても、わたしは背負う。
わたしはそうしてきたのだ。
なお、わたしは運ぼう。
わたしは背負って、救い出そう。
(イザヤ書 46:3-4) *わたし=神様

…you whom I have upheld since your birth,
and have carried since you were born.
Even to your old age and gray hairs
I am he, I am he who will sustain you.
I have made you and I will carry you;
I will sustain you and I will rescue you.
(Isaiah 46:3-4) *I = God


#相互フォロー #社会人あるある #くじけそう #チャレンジ #チャレンジャー #力を貸してください #修行中 #つらい #つらいとき #気分転換 #名言 #今日の名言 #格言 #聖書 #みことば #イラスト #預言アート #イザヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?