見出し画像

生きるのが虚しくなる時 -助けになる聖書の言葉-

なんで生きているんだろう。
毎日毎日、何をしているんだろう。

ふと、虚しさを感じることってありますよね。

神様は、あなたにしかできない、
あなたのための特別な計画を持っています。
あなたが主役のステージを用意しています。

イエス様があなたの人生に
介入するのを許可してみてください。
新しいステージの幕開けです。

主は言われる、
わたしがあなたがたに対して
いだいている計画はわたしが知っている。
それは災を与えようというのではなく、
平安を与えようとするものであり、
あなたがたに将来を与え、
希望を与えようとするものである。
‭‭エレミヤ書‬ ‭29:11‬ ‭

For I know the plans I have for you,
” declares the Lord, “plans to prosper you and not to harm you, plans to give you hope and a future.
‭‭Jeremiah‬ ‭29:11‬ ‭



#生きるの辛い  #コロナ鬱 #緊急事態宣言 #ひきこもり #将来不安 #将来の夢 #幸せになる方法 #癒し #悩み #悩み解決 #聖書 #名言 #格言 #今日の格言 #みことば #イラスト #預言アート #相互フォロー #イラストグラム #面白いイラスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?