見出し画像

嫌いなら呼ぶなよ

言い方を選ばずに、ストレートに行くと。ヘイトをぶっ放すのには、「綿矢りさ」さん、手っ取り早い。

企画、執筆から出版までどのくらいかかってるかわからないけど、今、今だなって思う。

以下はそれが伝わる文言抜粋。

〝ネイル自撮りは鮮度が命。〟

〝登校拒否った。〟

〝ママだって神様じゃない、ただの母体、〟

〝ぴえん砲〟

〝ボコられづくし、正直余裕です。〟

〝自分のことなのに、焦点が涅槃なんじゃない?〟

〝明るさが闇っていうか、〟

〝一応暴力だろ。石でも言葉でも嫌悪でも。〟

〝老は害で若も輩。〟

〝こんなユーチューバーも真っ青な公開離婚で終わってほんとに良いの? 〟

こんな表現って、
今、この時代の本じゃないと出会えないな、ってのを
読んだ時の快感よ。

ルッキズムの言い得て妙な解釈もおもしろかったなぁ。

#綿矢りさ
#嫌いなら呼ぶなよ

#読書
#読書感想文
#推薦図書
#本 #本棚収納 #読書 #読書記録 #読書

この記事が参加している募集

喜びます、ありがとうございます。