見出し画像

傲慢か、善良か、それとも

おもしろかったぁ、、あわわ。婚活・恋愛小説なんだけど、3段階くらい踏み込んだところだけが描かれてたような。

相手の気持ちを信用する方法。
どっちの方が好きか問題。
育ちを否定される経験。
恋愛への時間、労力比率。

でみんな救われたい。
途中からの展開はまさか。

でもこれ、他人事じゃない。
多分その辺にいつもあること。
恋愛も、たぶんトレーニングが必要。
おもしろかったぁ。たのしかったぁ。

人の恋愛事情はなかなかどうして、どうにも、聞くのも話すのもむつかしい。
だから、この本を読んでこの本について価値観を交換するのはめっちゃ楽しいだろうなぁ。

#傲慢と善良
#辻村深月

#読書
#読書感想文
#推薦図書
#本 #本棚収納 #読書 #読書記録

この記事が参加している募集

#推薦図書

42,508件

#読書感想文

188,902件

喜びます、ありがとうございます。